アニメ 銀の匙 とうもろこしのひげの彩色指定

アニメ 銀の匙で気になったシーンを1つ

駒場の双子の姉妹が初採りのとうもろこしをおすそ分けに来る所

 

このとうもろこしのひげの色が濃すぎる というもの

 

これが普通のおすそ分けのシーンであるならばそんなに気になっていないけど

初採りっていうとこに注目するとう~んとなる

しかも双子が育てたっぽい

八軒がバイト中のことで北海道(えぞのー)の夏休み期間が分からないけれども

初収穫にしては少し遅いぐらいだと思う

それで 初採り のとうもろこしをお世話になってる人におすそ分けするには

ひげの色が濃すぎるのだ

 

これもやっぱりスタッフにもろこし育てた人間が居なかったんだろうなー

とすごく印象に残りました